雨模様の大阪市内、夕方には上がりました。


1日ごろごろ、ちょっぱあとお昼寝( ̄q ̄)zzz


ここの所のお腹の調子、もひとつ調節が上手くいかない。
出るのは出てます、でも下痢ぴ~ちゃんなんです。


下剤止めれば?!って思うでしょ?
でも、止めると出ないんです。


原因は・・・?




心理的な物なのかなぁ?


でも、出ないよりはいいかな。


ただ、術後の様にトイレ!って思ったらソッコーで行かなきゃだけどね。笑


あれよりは、マシなのかな回数的には。
自然に回復するのを待ちますか。


明日はいいお天気で、暑いくらいになるらしいです。
久し振りのお日様ですね(*^^*)

でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿