お昼くらいから、雨降りの大阪市内でした。
しとしとと、でも時折ざ~って感じで・・・

雨音を聞きながらのティータイム。





ま、中はコーヒーですが(((^_^;)


とある記事を見て思った事。

身体はあ健康ですか?
ちょっとどこかが痛いとか、悪いって言って病院に行ってませんか?
少し考えて、身体を休めてみませんか。
って。

るいは少し疑問に思ってしまいました。
確かに、身体を休めるのはいい事かもしれません。
でもそれだけでいいのでしょうか?!


それで回復するに越したにはいい事です。

でも、人体には沈黙の臓器があります。
その間にも、悲鳴をあげてるかもしれないのです。

風邪は万病の元、良く言ったものです。
たかが風邪、されど風邪なんです。

素人判断は危険です、身体を休めてもやっぱりおかしいなぁって思ったなら診察するべきです。

後は、年に1回でもいいです、健康診断受けて下さいね(*^^*)
病気で、ない事を確認する為にも。


病気、他人事ではありません。
明日は我が身かもですよ。

明日も雨模様らしいです、お出かけての方は足元におきをつけて下さいね。
でわおやすみ(-_-)zzz

Android携帯からの投稿