暑いくらいの、大阪市内でした。

今日はクリニックの日。
しんどいメールを送ってたので、先生はどう?と一言。
100%で言ったらどれくらい?って聞かれたので、30%くらいですって。
暫くカルテを見つめてましたが、とりあえずはこれでいきましょうって。
自分でなんとか乗り越えなきゃね。

そしてお昼から、ブロ友の姫ちゃんとお茶して来ました。




美味しかったです。
なんだか、るいばかりが話してたみたいです。(*^^*)
久し振りにお会いして、楽しい一時を過ごせました。

そしてそして、この前テレビで見た整形美女のヴァニラさん、なんと遭遇しました。
ピンクのウィッグに高いミュール、絶対ご本人だわ。
声をかけてみたかったけど、勇気がなかった・・・
なんだか、見てみたかったの。
芸能人でもないんだけどね(^_^ゞ
感激。

でわでわ今日はこのあたりで。
おやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿