お天気のいい大阪市内、お昼は暑いくらいでした。


実は、昨日からお友達ん家にお泊まり。
お家のお掃除に。
ご飯付きです\(^-^)/




豆腐のカルパッチョ、夕食に。

その後、しばしお掃除。
気がつけば、夜中でした。

で、午前中は近所の神社にお参り。
心休まりますね。
この所、色々とあってちょっとお疲れな精神。
少し癒されて帰らねばって思って。


それから、少しお散歩がてら遠回りに歩いてお友達ん家に帰宅。





この朝食を食べて出掛けました。

で、お昼からまた残りのお掃除。
いい運動になったかしら・・・






夕食はおすしでした。





デザート。
大阪では誰でも知ってる、りくろーおじさんのチーズケーキ(*^^*)
美味しかった。

ゴールデンウィークも終わりましたね、明日からまたお仕事頑張って下さい。

でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿