晴れたり曇ったり、相変わらす冷えた大阪市内でした。

夕食を食べてから、一気にお片付け。
日常使う物は、どうしても最後まで置いてるからね。

しかも、お掃除はママにお任せ。
どゆこと?!
まあ、子どもってそんなものよね。
息子が引っ越しの時も、その度にお手伝い。
親って、そういう時にはお呼びがかかるのよね。


でもるいちゃん、ただでは帰りません。笑
もう使わないよ~ってな物で、るいが使いそうな物はお持ち帰り。
今回も、戦利品ゲットです。


さ、明日は荷ほどきが待ってます。
もうひとがんばり!






今日の娘ご飯。
しっかり冷蔵庫も、空っぽにしました。
ちなみにオムライス、リラックマの顔です。

明日も、同じ様なお天気らしいです。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿