お天気だったけど、やっぱりひんやりした1日の大阪市内でした。
ちなみに、4月の上旬の気温らしいです。
冷えるよねσ(^_^;)?


テレビ、見てました。
毎週、話題の人が出演します。

今日は、歌舞伎界のプリンスにぽっちゃりさんの雑誌編集長、そしてイケメンプロレスラー界の社長。

どれも凄い!


歌舞伎のプリンスは、歌舞伎を知らない人や若い女性でも、気軽に見に来れる様にって。
歌舞伎って、敷居が高いイメージがありますよね。


そして、ぽっちゃりさんの雑誌。
かなりの売れ行きらしいですよ。
確かに、今までぽっちゃりさんばかりのモデル雑誌はなかったですね。

て言うか、BookOffって服も売ってるんですね。
行った事ないので知らなかったです(゜ロ゜;
しかも、フリマ的にお安い。



そして始めて聞いた言葉、ミケポチャ。
何だと思います?!






























体重が3ケタの人の事らしいです。
可愛いらしい例えですよね。
でも、ゲストの松田翔太さんが若干退いてた様な・・・


で、最後がイケメンプロレスラー。
確かにイケメンです、でもるいは筋肉ムキムキさんはダメなんです。
ムキムキさんが好きな人は、1度見ては如何でしょう。
かっこいいのは、確かです。
るいは、やっぱりジャニーズで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日も今日の様な、お天気らしいです。
ゴールデンウィークでお出かけの予定がある方、予定のない方も、寒さ対策して風邪等ひかれない様にして下さいね。

ちなみに、るいは明日は最終荷造りです。
そうそう、今日の娘ご飯。





うまし(^ー^)

でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿