お天気もよく、気持ちのいい大阪市内でした。



さてさて、今日はクリニックの診察でした。


先ずは、この前の↓の事。

そしてお腹の状態、まあいつもの如く動きも鈍く残ってるとの事。


そしてそして、2週間前に採血してた結果。

なんと!



















LDLと中性脂肪の値が高いではありませんか!
このままでは、肥満体型まっしぐら(;o;)


確かに、旅行から帰ってからの食生活が乱れてる。
暫くは、食事療法せねば!


で、今回は鉄も低くやっぱり貧血。
とはいえ、薬に頼る程ではないので何もなし。


そうそう、LDLが高いのも薬が出てません。
ラッキー(^_^)v



















理由は、今↓の状態だから多分食事があまり摂れなくなるだろうとの判断。


確かに!
この前の時もあまり食べてないし。




それと、主要マーカー。
ここでもして貰いました。
消内の主治医の、ちょっと値が高いんだよね。
なんて、空耳じゃないみたいでした。
ビミョーに高い、でも抗がん剤飲んでるし大丈夫でしょう。





お花でも見て、現実逃避します。

明日もまずまずのお天気らしいです。
でわおやすみ(-_-)zzz


Android携帯からの投稿