今日歩いた歩数です。








これに乗って。





ここに行って来ました。

最終の駅名は↓





です、なんだかいい感じ。





このケーブルカーで登り、そこからバスで行きました。

高野山、広いです。
中心部の、弘法大師が眠ってる所。
他にも、豊臣秀吉とか武田信玄とか色んなお墓もありました。


祈る事は1つ、安らかにお眠り下さい。


今、体力のあるうちに行けて良かった。
さすが世界遺産ですね、気持ちが落ち着く感じがしました。

生きてて良かった。
って、しみじみ思いました。
執刀医に感謝です。

この前娘とも話したとこでした、今の病院で良かったって。
違う病院だと、今頃はお空の上で皆を見てる所だったからね。





お疲れモードで帰って来ました。
霊剣あらたかな所で森林浴もして、心が洗われたかしら?!

しかし和歌山は遠かった(/0 ̄)

明日は、曇とか晴れとか言ってましたね。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿