娘の所に行ってました。
その前に、お友達とスタバでお茶。
そして、そのままお友達を拉致して娘のマンションへ。

キッチンのお掃除を頼まれたのですが、ひえ~(゜ロ゜;
るいはお手上げ、お友達によろしく!と。
なんてヤツだ、ごめんよ~巻き込んで。

で、しばしお話してお友達と別れて娘と用事。



それが終わり、居酒屋さんでご飯でも。
るいは禁酒命令がでてるので、可愛いくカルピスで。





箸置きがピーナツ、面白い。





こんな感じで一品料理。





お酒のカップがまた面白い。


その後、娘の先輩の彼氏さんのバーへ。






マンゴージュースです。

久し振りに、遅くまで夜遊び。
楽しかった。

明日、もう今日だね。
ゆっくりしなきゃ。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿