朝の地震はビックリでしたね、前の地震が思いだされました。
まだ余震に注意だそうです、淡路島には友達もブロ友さんとか色々知り合いもいるので心配です。

13日は、恒例の十三市です。
毎月行くので、顔見知りの人も増えてそれだけでも楽しいです。




ちょっぱあは、このバッグに入って行きます。
ちなみに、夏使用のおニューですよ。
ちょっぱあたん、ちょっとした看板犬気分です。
嬉しい事に、出展してる皆さんに可愛いがって頂けます。






はい、本日の収穫。
ネーブル等沢山頂きました、暫くは果物三昧です。
嬉しいです。

今日は、春らしく気持ち良かったですね。
明日も穏やかなお天気らしいですよ。
でわおやすみ(-_-)zzz





Android携帯からの投稿