約10日ぶりに、大阪に帰って来ました。
わけあって、今回は一人です。
ちょっぱあーは、暫く妹に預かってもらってます。
お部屋が広く感じます。



ところでです、毎回の事なのですが、色々くれるんです帰る時。
勿論、嬉しいですよ有難いしね。
でもね、でもなんですよ。
荷物が多くなり、重いんですよ。
どうやら、るいがそれを必死に持って帰るのを楽しんでいる感があるんですよね。





今回は、るい自身も欲しい物があった為にわりと多い荷物。
なのに、洗剤あげるからって5箱、キャリーバックに入れました。
うそん?!
でも有り難くいただいて帰りました。
そのもらった中の1つが↓






姪っ子が食べたいって言って買った物。
期間限定だそうです。
アニメが好きな人には分かりますよね?!
初音ミクのキャラクターです。
中はアンでした、美味しかったですよ。



期間限定とかって、結構弱いんですよね。
後、最後の1個とかね。
人間の性ですよね?




少し違うかもしれないけど、
あるお店やさん。
閉店につき、セール開催中ってお店。
何年たっても同じ、どういう事?!
(゜ロ゜;ノ)ノって感じ。

詐欺だあ~笑

明日は曇の大阪らしいです。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿