午前中は快晴、午後から曇そして雨降りの姫路でした。

3歳の姪っ子、妹(母親)に言われお姉ちゃんの所に行く様にとの出来事があったらしいです。
お姉ちゃんの所に行くと寝てたみたいで、○○寝てっし~~って言った事があるそうです。


3歳児がそんな言葉を話すはずがないし、ましてやこの姪っ子は言葉が少し遅いのです。







が、今日るいはしっかり聞いてしまった(゜ロ゜;
お姉ちゃんがお友達を連れて来た所、ちびちゃんが一緒にお部屋に行こうとしました。
お姉ちゃんが、お母さんの所に行ってなさいって言いました。
お母さんの所に行って、すぐにUターン。
そして一言、お母さん寝てっし~~って言いました。
きゃ~ほんとに言ったぁ!
おもしろい~可愛い~(*^^*)



ちなみに、忘れ物を言われた時は頭を手のひらでポンと叩き、あちゃ~と言うそうです。
次はそれを見てみたい。
うふ!

最後に、ネコちゃんのセクシーショットをば。





でわおやすみ(-_-)zzz

Android携帯からの投稿