今日は朝からいいお天気だった大阪市内、暖かったですよ。
気温は1ヶ月先くらいだったらしいです。



昨日、お友達と出かける前に作ってくれました。





チヂミです。
ちなみに、月に1回は何かしら作ってくれます。
まあるいが、最近料理しないからだと思います。
見るに見かねてでしょうが?笑



これが、また美味しいんだ。
こんな嫁ちゃんがるいに欲しい。笑



もうお花見の話しをしたんです、勿論ちょっぱあを連れてね。
で、いつも作ってもらってるので、るいがお弁当を作る事にしました。



何年ぶりかしら、お弁当作るの。
仕事に行ってた以来です。
何を作ろうかなぁ?
ちょっと張り切っちゃお!























なんて、張り切れるかしらん(/≧◇≦\)
ま、頑張りましょ!

明日は雨になるらしいですよ、傘の出番ですね。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿