晴れて風もなく、日当たりのところはあったい大阪市内でした。


今日のるいちゃん、下痢ぴーちゃんでトイレ通い瀇
やっぱりうまくコントロール出来ません(:_;)
仕方ないけどね。



大腸ガンステージⅣ るいの頑張る闘病記録-121213_123144.jpg

5キログラムの正体、しかも数個のおまけ付きチョキ
でもちょっぱあよりも、倍以上重い。


お友達が買ってくれました。
が、重いビックリマーク
帰り、ちょっぱあとみかんを抱っこしてヨタヨタ歩き(´~`;)
























ビックリマーク途中で気づいたひらめき電球
ちょっぱあはリード着けてんじゃん、歩かせればいいんだ。
て、早く気づけよって話しですよね(笑)
で、マンションの下まで歩かせました。
でもオートロックの鍵を開ける前から抱っこして体制、共用部分は抱っこでないとダメなんですよ。
だから、わかってるからなんですよね。
で、また抱っこしてやっとたどり着きました。
ぢかれたあ~~ビックリマーク


早速皮を剥くと・・・


大腸ガンステージⅣ るいの頑張る闘病記録-121213_191422.jpg

例の如くです。
食べさせちゃった。
ちなみにるいは、お昼過ぎから合計10個食べました。
食べ過ぎ!?

明日は、お昼は晴れみたいですよ。
でわおやすみ(σω-)。о゚