今日は珍しく2回めの更新。
明日は全国的に雨かもね、ごめんなさい珵
て・・・
梅雨ですから仕方ない!?ビックリマーク








ママンと食事ナイフとフォーク
るいは初北京料理、中華とどう違うの!?ビックリマーク
回転するテーブル!?
う~ん瀇











ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
北京ダックビックリマーク
コース頼んだけど、さすがになかったな。
好き嫌いの多いるい、食べられなかった物が1個ありました。
貝柱炅
それ以外はちゃんと食べれましたよチョキ










そして残った料理、もったいないけど・・・
なんて思ってたら、お給仕のお姉さん(ちょっとこの言葉使ってみたかった)
持って帰られますかって。
るい、迷わず「はいビックリマーク」(笑)
しっかりお持ち帰り
明日のお昼ご飯に。






いやでも、珍しいですよね。
お店の方から言ってくださるなんて、ママンと珍しいねって言ってました。






そして何が芸術作品かといいますと・・・
飾り切りです。
職人です、るいには到底無理です。
当たり前ですが湜
思わずパシャってしたのが、この2枚です。
大腸ガンステージⅢ るいの頑張る闘病記録-100614_202810.jpg
大腸ガンステージⅢ るいの頑張る闘病記録-100614_202741.jpg