オヒサしゅうでございます珵
しばらく身を隠しておりました・・・













なんて事は全くありません(笑)








昨日は雨だった大阪、梅雨入りしたのでしょうか!?
今朝起きたら晴れ







お洗濯よく乾きそうで~す♪




実は昨日とおとといは、夜遊びしてました・・・












何て言うのも嘘で、ブロ友さんにお会いして、ディナーを食べに行ってました。
フフン、聞こえはいいけど創作料理ですナイフとフォーク





皆さんいい人で、おっきな病気をかかえてるにもかかわらずパワフルで、素敵な方です。
こんな、病気からという出会いですが、いろんな方に出会えてよかったです。
るいも前向きにしっかり治療しなきゃなって思います。





ちょっと疲れ気味ですが、まったりごろごろしてれば大丈夫と思います



て事で、珍しくこおんな早い時間の更新でした