今日はくもりそして少し涼しかった大阪。




定例の抗がん剤にて病院へ電車
採血は少し細めの血管で、成功チョキ
でも・・・
少し色が変わってます涬
失敗ではありませんもろい血管なのでこうなります。
いろんな所がか弱いるいです。







診察まで読書タイム、今日は呼ばれるまで長かったな瀇
今日は吐き気止めを貰うつもりでした、そして処方して貰いました








そしてケモ室へ鋓
無事終了して帰宅家
やっぱり胸やけ状態、早速吐き気止めを服用




今は少しあるけど、嘔吐はなしです。
このままで終わるように猤







それから、ボトルを入れる袋を作りました。
って言ってもタオルハンカチを縫い合わせただけです。
だって可愛くないんですよ、病院で貰うの。
大腸ガンステージⅢ るいの頑張る闘病記録-100603_163122.jpg