晴れと暑いあせる
夕方くもり加減、場所によっては夕立があったらしいです雨
夏・・・
ですねビックリマーク








最近は、歩く事が苦痛ではなくなりました
病気する前は、少しでも自転車使ってました。
今は、少し遠い所でも歩きます鋓
健康とダイエットブタ







そんなるい・・・
やっぱり元気で健康に見えるんですね。
見た目はだって傷も見えないし、どう見ても普通ですからね




家の近くにハローワークがあります、その近くにディスカウントショップがあります。
ハローワークの前では、わりと外で就職の勧誘!?をしてます。
ディスカウントショップでお買い物をした帰り、ハローワークを通り過ぎた所に一人のスーツ姿の女性が・・・
キョロキョロしてる。
バチッ、燁が合った

あの~お仕事探してませんか!?
るいはぶるぶると大きく首を振りましたビックリマーク
お仕事探してるように見えたんでしょうか!?ビックリマーク








でもこの不景気なご時世に声かけられた事は喜んでいいんでしょうね