晴れた、五月晴れビックリマーク
って言えるのも今日まで・・・
雨の多かった、気温の変化の激しい一月でしたね瀨



今日は入院3日めの事。
今日まで蓄尿ですねビックリマーク
一日目のトータルは覚えてないですが、二日目は800でした。しっかり水分摂取した(つもり淲)ので、多かったです。
でも・・・
ほんとはこれでも少ないの、なので前日の尿量はほんとに少ないって事ですね涬



水分摂取。
るいは食事の時にしかお茶を飲まない人でした、朝は牛乳ねビックリマーク
×③=約600くらい瀇いけないビックリマーク
今は、心がけて飲んでます。
Nさあん、あの時の約束はちゃんと守ってますよグッド!



るいはこのNナースが大好きです。そしてちょっと偉い人ビックリマーク
るいの話しにちゃんと付き合ってくれて、不安やわからない事聞いてくれたの。
調べてまで答えてくれました、感謝してます猤
ありがとねラブラブ


思いっきり私情でした珵