通院日、やっぱり雨の大阪瀇
るいのせいじゃなあい・・・はず。
そんなそぼ降る雨の中、朝歩いていると可愛らしい猫ちゃん発見ひらめき電球
るいが通り過ぎるとついて来る、振り返ると止まる。
歩く、ついて来る、振り返る、止まるにゃー
少し繰り返す、かわゆいじゃありませんか
遊びたいの、るいはあなたと遊んであげたいのよ。
でも、でもね、病院はるいを待ってくれないのよ炅
と、涙ながらに・・・
嘘つきました、大袈裟ですいません珵
でもあのうるうるした瞳で見つめるんです、後ろ髪引かれながらお別れしました。今るいの髪は伸びはじめた所なので、その短い髪でも引かれました(笑)



そして病院に到着、まずは検査からです。
検尿を済ませ検査室で順番まで待ちます。
るいの順番です、例によって両腕を差し出す。
今日のナースさん、今日は左でしてみましょう。
賭けです、このあたりにありそうだからねって。
解るんですよ、見えてなくてもぽよぽよって血管はあるのはね。でもやっぱり皆さん無難なまだ見えてるぞって所にいきつきます。
ちなみに、るいは針がささる瞬間は怖くて見れません。だって万一失敗された時もっと怖いじゃないですか瀇
無事採血終了ビックリマーク
診察してもらうべく待ち合い室へ・・・
読書タイムも終わりやっと診察です。


『おはようございますビックリマーク
『おはようございます、どうですか!?
『この前はすごくしんどかったです炅体調が悪かったからでしょうか!?
るい、結構大袈裟に書きますが、ここはほんとですよビックリマーク
だって治療ですからね。
『量、減らしますか!?
『まだ大丈夫ですよ』
『ほんとですか!?だって底がもう見えてたらそれ以上減らす事できないですよね!?
『先生的にはあとどれくらい続けるとかは考えてますぅ!?
『わかりません、はっきりとは言えないですね。』
『るいさんが辞めたいと思うならいつでも・・・』
『いえ、先生が辞めましょうって言うまで続けます。







ちなみに、この会話何度この診察室で繰り返されたか(笑) 絶対主治医的にはしつこい患者だよね(笑)


副作用は蓄積される、現に少し楽だってたのがまたしんどくなってる。
そして髪も・・・
この2~3週間の間にまたハラハラと炅
でもここ何日間はかなぁり抜け毛も少なくなりました。
やっと普通になりかけたのに・・・



でも今日減らしても余裕がある事、底は近いみたいですけどね。主治医を信じて減らしました。
長く続けるんだから、無理してしんどいの我慢しなくてもいいよビックリマーク
そうだよね。
かくて今回も量がまた減りましたとさ。






って、喜んでもいられませんでした炅
病院で点滴中からムカムカと、そして胃のあたりもいやあな感じ。
とりあえず無事終了し家に到着。
気分悪いけど、今日は珍しくお腹空いた感があるな。何か食べよな、食べても大丈夫かな。






パンを美味しく頂きました、その時はねビックリマーク
しばらくしてトイレに行ったのは言うまでもありません炅
やっぱりかぁ、これはまた抜けるまでの我慢だね。


何をしてもムカムカとついてくる、ごろんてしてても同じ。
早くマシになりますように、パンパン獷