今日はお昼過ぎまで雨の大阪でした。
少し冷えました。
雨は好きです、お家の中から眺めるのはね。
なんか・・・
好きです、たまに頭の中でこぬか雨降る御堂筋♪って横切ります。古っ(-.-;)
でも雨の中出掛けるのは嫌いです、濡れるからビックリマーク
るい、わがままでしょうか。
でもそんな中、歯医者に行って来ました。予約してたから仕方ない炅
え~濡れましたよ。
ついでに、耳鼻科も行きました。
やっぱり鼻血は続いてるからね、お薬貰わなきゃ。
それと左耳、この前から違和感
耳垢が奥に入って固まって取れてないかもって思ってました、診てもらうと当たりビックリマーク
かなり奥へ、そして凄く固いビックリマーク
先生頑張るビックリマークるいも頑張るビックリマーク
るいは何を頑張るかって!?
それは・・・






痛みに耐える事(笑)だってかなり痛かったんです炅


先生格闘する事しばし、取れました
るいもよく頑張ったグッド!
結構おっきな固まりになってた、びっくりです。
同じように耳掃除してるのに、右はなかったの。
何故!?
しばらく耳が痛かったのは、言うまでもない。


そしてタイトルにあるブタラー。
西村知美の言葉です、最近〇〇が好きってのを〇〇ラーって言うからって。
だから豚肉が好きだからブタラーだそうです(笑)
昨日のテレビで言ってました。
豚蒲重だったかな!?流行ってるって見て、その後に発した言葉です。
う~んいつ見ても楽しい人だわ。