今日の大阪の予報は曇り後雨。
ところが・・・・


な、なんと晴れではありませんかビックリマーク
雨女返上ですビックリマーク
でも実は来週の火曜日は病院の日





予報は雨




これってどう!?



少しづつネイルチップに慣れてきた今日この頃、爪が割れないのが嬉しい
どうしてもう少し早く気付かなかったんだろ!?おバカさんです。
ほんとは彼はマニキュアとか長い爪とか嫌いな人です、なので一応話す事に。
事後承諾にしようと思ってたのですが、デンビックリマークとテーブルの上置きっぱなしだったおバカなるいちゃん(笑)
今言うしかないよね。
ていう事で理由を言いました、一言で終わりました。
そんなのフカヅメしてたらいいじゃんビックリマーク
反発するるいビックリマークそれでも割れるのむかっむかっむかっ
いつもは素直なるいですが、こればかりは譲れません。
大丈夫だって、これくらいフカヅメにしたら。
彼はギターを弾く時もあるので、信じられないくらいのフカヅメなんです。
( ̄▽ ̄;)それをるいにしろと・・・
無理ですビックリマーク
そこでこちらも負けじと、貴方は女の子の気持ちがわかってないむかっむかっむかっ
つっこまないでね、心は女の子なのでビックリマーク



その後、女の子の気持ちなんかわかる訳ないじゃんビックリマークて。
そりゃそうだ(笑) 結局、まあ僕はそんなの嫌いだけど付ければ。
はいビックリマークその言葉にまたまたカチンときました、もっとほかに言い方ないの!?
副作用でこんななるんだから仕方ないじゃんむかっむかっむかっ



カルシウム足りないんでしょうか澈
爪が割れるくらいですから・・・
なんて。


その後ずっと不機嫌なるいでしたとさ。



付けた者勝ちでしたかね、事後承諾にすればよかった。



愚痴ってすいません珵
あ~すっきりしたビックリマーク