いいお天気でしたよ、全国的にお天気でしたかね。
やっぱりお天気いい方が気分的にもいいですよね


副作用、今回はほんと辛かった炅
もうほとんど大丈夫になりましたぁチョキ
昨日はお腹空いてる感がまだなくて、とりあえず食べなきゃなって感じで胃部不快もありました。
今日はそれもなく、お腹空いた感がありましたグッド!
明日はもっと大丈夫なはず


さて術後10日が過ぎました、今日はその日の事です。


約束通りお腹のチューブ、やっと抜けました。
これであの痛みともサヨナラですチョキ
傷の痛みもないし順調順調



そしてそしてシャワーの許可が出ました。
ここの病院はシャワーは時間内であれば、いつ入ってもオッケーなんです。
自分で都合のいい時に名前を記入します、るいも早速記入。
開いてました、すぐに入れますよ。
いそいそと準備してイザビックリマーク
シャンプーはね、ナースの方に洗って貰ってましたがなんせ身体洗うのは一週間ぶり!?ビックリマーク
気持ちよかったですね~
でもシャワーなので、そんなに長時間ではないです。



けどね・・・・
スッゴく疲れました瀇
やっぱり体力相当落ちてたんですね炅
もうお部屋に帰るとベッドになだれ込むようにしてバタンです、そのまま寝ちゃってました。
体力まあ回復ですね。



歩行練習もかなり楽なりましたね、もうエビでのろまなカメじゃないですよ(笑)
って言ってもまだあと二つは繋がれてますけどね。
かなりすっすって歩けてました、やったねグッド!



そうそうシャワーの時の笑い話です。
まだバルーンと点滴はご一緒です。
シャワー室に入り、ささ脱ぎましょ脱ぎましょ。
片腕をスルッと抜きました、さあもう片腕です。
あれっ!?ビックリマーク



そうなんです、点滴繋がれたままでした(笑)
カラカラと押してシャワー室に行って脱ぐまで気付かないるいもですが、それをナースステーションから行ってらっしゃいと見送ったナース(笑)
ちなみにシャワー室はナースステーションを過ぎた所です。
誰一人気付いてないって(´~`;)


ええナースステーション行きましたよ、みんなで爆笑でしたけどね。


お疲れなんでしょうかね、ナースの皆さん。
頑張って下さい。
以上ビックリマーク最後はお笑いでした。