やっぱり雨でしたね、結構降ってました。
でも病院に行かないといけないので行って来ました。


病院に着き、再診機!?だったっけかな。
とりあえず診察券を通そうと行くと、調子が悪いらしく受け付けは人の手で・・・
そして採血と尿検査、ナース悩みながらも無事終了グッド!
次は消火器内科へ、ここでもトラブル
自動血圧計の紙がな~い湜るいの時に切れるなんてついてないよ炅なんて思いながら診察待ちです。


しばらく読書読書、今日の待ち時間は長かった。
そしてやっと呼ばれました、るいさあんどうぞビックリマーク
『どうですか!?
『はい鼻水がすごいですが、喉の痛いのはなくなりました』 『そうですか、CPPまだ少しだけ高いですがかなり下がりました。なので、あまり開けると怖いので今日はしましょうね』
『わかりました』


点滴室へ向かいました。
順調に点滴は進み、お持ち帰りの確認の時に事件は起こったビックリマーク
チューブ②ヵ所にロックがついてるんですが、それがかかってなかったみたいです。
ナース慌てる、るいはびっくり湜
すぐに作り直しますね~って去って行きました。
無事に新しいのが届き繋ぎます。
その時ナースと②回めだよね~って話してました。実はるい、これ最初じゃないんですよ。前回はボトルの元のとこから外れてた!?かなんかで作り直しです、しかも同じナースで(笑)
ほんとにめったにない事件に数ヶ月の間に②回も遭遇するなんて、ある意味凄いねって二人で話してました。
朝からトラブル、二度ある事は三度あるってほんとの事ですね(>_<)



そして副作用です・・・
今回はしんどい炅
食べれないわ嘔吐するわ、下痢するわで踏んだり蹴ったりです。
なので寝に逃げてました、今はすこおしマシになった感じです。


後最近抜け毛気になる、今シーズンですか!?って、いやまた副作用かな!?って。
心配、だってだってやっと普通の人に近づいたんですよ炅
でも先生がまたたくさん抜けるようなら言って下さいって。
言ってどうなるの!?量減らすのかなぁ、また心配なるいでした。