今日も気持ちのいい一日でした
お昼は上着なしでも十分グッド!なのに明日は雨みたいです炅
先週CRPが高いから抗がん剤今週に延期だから、明日は病院に行かないといけないのに。
やっぱり雨女かしらねぇ・・・


今日は術後8日めの事ですね。
日曜日になります、でも外科の回診はあります。
やっぱり消毒とかがあるからなんでしょうね、先生がみんなお揃いで廻ってます。
るいはその時間はいつもDSしてました、お腹を開いたままです(笑)
だってナースの皆さん準備しに来るでしょ先に、だから先生来るまで暇なので。
お腹をカキカキしたいですがそこは先生が来てからに!?ビックリマーク


今日は糸が全部抜けました、あ~すっきり。
後は左側のチューブですね、明日は抜けますようにと祈ってました。そしたらかなり楽になるはずだしね。


そしてそして、今日から3分粥です。
3分粥・・・



ほとんど重湯状態です、でもとっても美味しかったのを覚えてます。
味わって食べました、食べれる事の喜びですね。
生きてます、命を繋いで頂いた先生方に感謝です。


歩行練習頑張りましたチョキナースの皆さんに褒められ、先生に褒められ。褒めて伸びるタイプですから、やっぱり頑張っちゃいます。
でも体力のなさに気付きますね、疲れます炅
そして貧血です、トイレが近いから行きたいビックリマークって思うとついガバッと起きちゃうんですね、何度転倒しかけた事か。
やっぱりその回数の多い事に泣きました、辛いです。
先生ほんとに楽になるの!?ってずっと思ってましたから、疑ってたんでしょうか(笑)


日曜日、特に暇です。シャワーも何もないしね、ゲームとかクロスワードパズルが活躍しましたね。
持っててよかったです。