雲気味の大阪、夕方に明るくなりお日様が・・・
お天気悪いと気持ちも沈みがちになりますね



さて去年の1月24日、めでたく術後一週間がすぎましたチョキ
やっと水分摂取の許可がおりました
朝の回診の時に言われたので早速お茶を作ってごっくんビックリマークう~ん久しぶりに飲んだぁ、生きてる(笑)そりゃそうだよねビックリマーク
夜、I先生が来られました。
ビックリマーク飲んでるか!?大丈夫か!?って言って、消灯台の上に置いてあったカフェオレを見て、おビックリマークそれも飲んでるか。
娘が来た時に、置いて帰ったカフェオレです。
お茶以外飲んじゃダメだと思ってたるい、慌てて言いました。いえ娘が置いてったんですって。
そしたら以外にも、全然大丈夫だよビックリマーク何飲んでも大丈夫だからねってビックリマーク
え、そうなんだ(?_?)初日だから他のはダメだと思ってたよ。
なら朝の時に言っててよ~飲んだのに・・・



その後、すぐにカフェオレ飲みましたよチョキ
だって娘が置いて帰った時から、おいしそうだなぁ飲みたいなぁって思ってたんだもん(笑)


そして、明日から3分粥出すからねって言って去って行きました。
ヤタビックリマークご飯だぁって思った瞬間からお腹が空いてきました(笑)
現金な物です。


そしてその朝の回診の時ビックリマーク
抜糸、今は糸じゃなくてホッチキスみたいなのですけどね。
半分取りました、痛みも何もなく無事終了グッド!
あと2本のうちの1本のチューブも抜きました、少し楽になりました。
が・・・
実は痛い方が残ってるんです炅
先生に聞きました、こっちはいつ抜けますか!?って。
月曜日まで待ってね、それで出てる量が少なかったら抜きましょう。


今日は土曜日、まだ2日も我慢ですか炅
まぁここまで頑張ってきたし、もう少しだ頑張って痛みに耐えるかビックリマーク



歩行練習、かなり楽になりました
気の持ち方!?
イヤイヤやっぱり少し楽だ
点滴台を押してる音が軽く聞こえますチョキ




今テレビで徳永英明が聖子ちゃんのカバーを歌いました、赤いスイートピー。
るいの1番好きな歌ビックリマーク
優しい歌い方、優しい声。
また違う赤いスイートピーが聞けました、今日はいい夢が見れそうです。