今日はお昼過ぎまで雨でした、冬のような寒さ湜
寒がりのるいですが、抗がん剤も終わったのでお買い物へビックリマーク現金なもので、針抜いた瞬間に楽になった・・・・気がする(笑)
でもまだあまり食欲もないし、しんどいですけどね。
ただ今回は少し楽だった感じ!?ビックリマーク
いや~きっとドクターの言葉マジックかもニッチョキ
今までもお薬の量は減らしてます。
診察室へ入ってまず『どうですか!?』『まあまあです』何が!?!?みたいな(笑) 副作用の事です。
でも、まだまだ減らしても大丈夫ですよ。しんどくなったらいつでもすぐに言って下さいね煜単純なるいはその一言で違うんですチョキ

え~いよいよ検査です。
12月8日午後からでした、でも前日から処置は始まるんですよ。
前日は検査食、おやつ付きチョキ
るいの病院では売店で買います、以外に美味しかったです。
そして夜には2種類の下剤。
がね、がね・・・
またよく効くんですよ、まだ行くのってくらい。
はい、あまり眠れませんでした炅
朝は朝でこれまた下剤、お水2㍑に粉末の下剤を溶きます。
これを2時間かけて飲み干します。
え~もちろんよく効きましたよ、前日のに比べると比じゃないくらい湜
それこそトイレから出れないです、しかもほんとにお腹が空っぽになりますよ最後何も出なくなります。
るいは多分午後からだからかな、家が近かったからかな、全部家で終わってから病院へ向かう事が出来ました。
だって家だとトイレも占領出来るし、気持ちにも余裕ができるし。病院だと同じ検査の人がいると大変かも!?ビックリマーク争奪戦(笑) お腹も空っぽになりいよいよ検査待ち、順番があるので待つ間ドキドキが凄かったです。しかもたまたま検査のドクターが急患で少し遅れますとの事、え~まだ待たされるんですかビックリマークです。主治医ですがね渹

さあビックリマークいよいよ検査始まり・・・
なのですが、はっきり言って覚えてません。だって麻酔をしてくれたので、注射してからすぐに意識消失。痛み知らず、恥ずかしいのもね淼
終わりましたよってナースの声であちらから戻って来ました(笑)
あとは清算して終了、結果は4日後です。
怖がりでしたが、受けてみると楽でしたね。
何に恐怖を感じてたかって言うと、あんなカメラをあんなとこに入れるって事ですね瀨だってそう思いません!?あれは出す所であって入れる所じゃないですよね!?きっと皆さんもそんな気持ちもあってなかなか受ける勇気がないんじゃないでしょうかね。
あと恥ずかしいって事、わかります。
でも相手はドクターですよ、きっと見慣れてるはず。なあんにも思わないんでないでしょうか!?と、受けてみて思いました。
病院によって違うでしょうが、麻酔をしてくれる所もあるみたいですよ。もしかしたら、こちらからお願いしたら麻酔もしてくれるかもしれませんね。
だって痛いの我慢してまで検査は受けたくないですよね。
ま、眠っちゃえば恥ずかしいのも知らない間に終わるからねグッド!
明日はいよいよ結果を聞いた時の事です。
!?誰も待ってない!?一人くらいは待ってて欲しいよ~炅
と、ぶりっ子してしまいました。