今日は☔が降ったら困るという事で先週に引き続き「砂町銀座」に行って来たキョロキョロ


どうも!?

ルイージ21です。


山の天気状態で遠くに行って☔でも降られたらせっかくの遠出が台無しになるので、


多少濡れても大丈夫という事で砂町銀座に行ってあさりご飯を買ってきました❗️、


ちなみに原付🛵を運転して思った事は「やっぱり砂町銀座までが限界だな」と、


ガチに思いました。確かに千葉県のあちこちにアニメグッズを探しても、


昔みたいに全く手に入らなくなり、ネットで過去のアニメ現在のアニメ、


含めて安く買えるため、わざわざ時間とガソリンを消費して行く必要もないと考え、


これからは本当にガチで砂町銀座一本にしようと思ってます。原付やバイクは、


かなり遠くまて走らないとバッテリーが充電されないとバイク屋で、


聞いた事があります。まぁそれもあって千葉県へ遠出してましたが、


砂町銀座もかなり自宅から離れてるのでバッテリー充電は充分されてると思います、


時代が違うからもう昔みたいに古いアニメのグッズはネットじゃないと、


厳しいかもしれません💦フィギュアだけはかなり昔のアニメもあるのが不思議だな凝視


部屋に貼ると言ったポスターも未だに買えてないな(笑)もう諦めて、


素直にネットで探して買った方が効率もいいし安上がりで済むしデメリットはないな、


歩いて探し回る時代はもう古いのかもな真顔諦めてスマホに頼るか〜、


店で売るよりネットで売った方が高いのか❓️とにかく早くポスター買わないとな、


それでは⭐