今日は早朝から「ゲリラ豪雨」か❓️雨ガッパなければ終わってたな💦


どうも!?

ルイージ21です。


油断してました。昨日の天気予報では午前中辺りまで☀と言っていたので、


朝起きてバイト行く時に玄関を開けたら「ザーッ」と言う☔の音がびっくり


「あれ❓もしかして☔降ってんじゃね❓️」と思っていたら間違いなく降ってました。


仕方なく急いで雨ガッパ着て自転車に乗りバイト先へ向かいました。


自転車も新しい虫ゴムのおかげで絶好調でした✨バイト先の手前辺りから、


どしゃ降りのように☔が降ってきて台風🌀の影響を改めて思い知りました…真顔


仕事中に「まだ降ってんだろうな」と思って外を見たら☀てました。


いや☁と☀で、☔は完全に止んでました。早朝のどしゃ降りは何だったんだよ💦、


まぁゲリラ豪雨だけは山の天気のようにいきなり来るから察知は難しいわな、


日曜日から☀と言ってたのに、日曜日も☔に変わったみたいだな、


ここんとこ最近立て続けに台風🌀来てるからガチにヤバイよな〜、


一応そのおかげかいくらか涼しくなったのはありがたいけどさ、問題は、


金曜日だけどやっぱり☔だろうな、台風🌀も行ったり戻ったり曲がったりと、


右往左往してるから気が抜けないな、明日も早朝から☁らしいが、


やっぱり雨ガッパは持って出た方がいいな、今日みたいなゲリラ豪雨は勘弁だぜ、


さてリメイク!漫画制作もついに2話目が完成❗️しかし何故5巻だけ、


全11話も描いたんだろう…私の描く漫画は必ず「1冊=10話」が昔からのやり方です。


中学時代に読んでいた漫画が1冊10話だったのがきっかけです。それからずっと、


変わらず描いてましたが、あの当時の俺は何故1話余分に描いたのか分かりませんショボーン


仕方ないので5巻を無理矢理10話にして、最終巻である6巻で11話描くつもりでしたが、


読み直したらちゃんと5巻から6巻に繋がるように描いていたので実質的に不可能です。


出来ない事もないですが、やはり原作者として後味が悪いので却下です。


頑張って11話まで描いて5巻を完成させます❗️暫く台風🌀続きだから、


漫画制作に没頭できるから問題ないなニヤリてな訳で明日もバイトと漫画制作頑張るぜ、


それでは⭐