お盆休み・4日目❗️ガチにやる事なくて、有給使って休んで今頃後悔してるぜショボーン

どうも!?
ルイージ21です。

銀行にお金を入れる時に「紙幣」と「硬貨」のシャッターが開きました。

改めて「そういえばお盆休みと言ってもGWと違い普通の平日なんだよな」と、

痛感しました。土日や祝日🎌は「硬貨」のシャッターは開きません、

ATMの所に「硬貨での預け入れは平日の◯◯時まで」としっかり書いてあります。

でもちょうど硬貨も一緒に入れたかったからガチに助かったわ〜ニヤリ

さてついに明後日は2回目の山梨県です。まさかまた同じ景色を見る事になるのか…💦、

まぁ今回の帰省で特に大きな問題がなかったのが幸いだった訳だな、

いやまだ明日もう1日あるから油断は禁物だなびっくり帰る日になれば今度こそ、

問題ないと言える訳だ、まだ未定ではありますが、また施設が変わるかもしれません、

ちょっと私情なんで言えませんが、今の山梨県の施設から白旗🏳️を挙げられました。

一応既に新しい施設を探してるらしいです。やだな~遠い場所は勘弁だぞ❓️、

「日光→山梨県→???」人生あと何回施設を異動するんだ💦ガチなら3回目だな、

仕方ない今の所は向こうのアクション待ちです。何か進展があれば電話☏来るな、

よし❗明後日は山梨県&給料日だ❗️❗️とりあえず明日はゆっくり過ごします。

それでは⭐