やっぱり「継続は力なり」ですね❗毎日やれば景色も違って見えるんだなニヤリ


どうも!?

ルイージ21です。


最近の団地と言えば5階以上あれば必ず「エレベーター」が付いています。


マンションなどのエレベーターは乗ると何秒もしない内に目的階に付きます。


しかし団地のエレベーターは車椅子やバリアフリー用になってるため、


速度も遅めです💦そこで私は最近階段で自分の家まで昇ってますにっこり


朝バイトに行く時は必ず階段で降りてます。どんなに辛い事があっても、


階段で上がります❗人間悪くなるのは「足」からと言われているので、


なるべく足を鍛えるように最近階段を使用しています。確かにエレベーターは、


楽ですよ❓乗ってボタン🔲押せば目的階まできちんと送ってくれますから、


でもそれじゃ足は鍛えられませんプンプンやはり常日頃から積み重ねは大事です。


継続は力なりと最初書きましたが、2週間くらい経ちましたが最近ようやく、


自分の住む部屋の階まで息切れする回数が減りました。始めた当初は、


ある程度昇った所で「はぁ…きついな💦」と足が痛いと感じましたが、


今日は部屋の階まで来たら「あれ❓今日はきつくないな❓」と実感しました。


まだ2週間でもやっぱり毎日やれば必ず結果は出ると改めて思いました。


これからもずっと階段で昇るように努力します❗そして今日も相変わらずの猛暑、


熱帯夜の中また寝るのか…💦頼むからあともう少し気温下がらないかな〜ショボーン


昼間は仕方ないから我慢するけど、せめて夜🌃くらいは涼しくなってほしい、


切実な願いを誰か叶えて〜(笑)そして漫画制作も無事に「B・3」が完成しました。


序盤の2話が完成したので、次は「Gガールズ・Dデイ」制作に入ります✨、


多分この漫画は主人公が女性なんで今回一番苦労する事になりそうです、


残り「4作品=8話」どんな内容にするかバイト中に考えてネタを探そ、


それでは⭐