今日はこんなクソ暑いのに砂町銀座に行く余裕なんて微塵もなかったぜ…💦ガーン


どうも!?

ルイージ21です。


午後から「35度」もあったみたいですね真顔すみませんまだ7月ですよね❓、


8月中旬の間違いじゃありませんよね❓いや〜今日はガチに砂町銀座へ行く気は、


全く起きませんでした。行かなくて正解だったと思います。もしも向かってる最中に、


原付乗ってる時に暑さにやられ熱中症になって倒れたら間違いなく事故になります。


ヘルメット被っていても被ってる時は頭部は暑さと怪我は守ってくれますが、


逆に暑さが被ってる所に充満するので熱中症になりやすいと思ってます。


とにかく今日は漫画制作してました。今のこの猛暑と炎天下の中遠出するのは、


ガチに死活問題です❗一応夕方🌆辺りから原付に乗って買い物に出掛けました。


夕方🌆なら昼間よりは暑くないだろうと思って原付に乗って行ったら全然暑かったです(笑)、


いつも飲み物は持って行っても半分くらいは残るのに全部飲み干しました(笑)、


つまりそれだけ暑かったと言う訳です💦まぁ何とか7月買う予定の物は、


無事に全て購入できましたニコニコこれで月曜日まで原付のバッテリーは大丈夫かな、


だって昨日エンジンがなかなか掛からず10分くらいセルと格闘してたからな、


まぁ今日は一回で掛かったし、砂町銀座程じゃないけど遠出はしたし、


改めて「3日に1回はエンジン掛けて走らせなくてはダメ🙅」と思い知りましたプンプン


やはり先週の金曜日の☔の日に近くのスーパーだけでは無意味でした。


ある意味いい勉強になったな、さて来週の金曜日は自賠責の更新してこよ、


ふー…これからこんな熱帯夜の中寝れるかな❓こんな日はさすがに、


ココア(抱き枕)を抱いて寝るのは無理だ❗今日はこのまま寝ます。


それでは⭐