今日から7月か…ついに季節も「夏」に突入❗って感じか…💦暑くて嫌になるな真顔


どうも!?

ルイージ21です。


最近バイトで失敗続きです…今日も一応頑張ってやりましたが最後に、


見事に失敗😣致しました(泣)やはり来年辺りに店を移動しようと考えてます。


実は前の職場は現在新しく再開発で潰れましたが、駅の地下に新しくできたんですよ、


んで移動しようと思って店長に相談するも「早朝はやってないよ」と言われて、


仕方なく諦めましたが、最近よく軽い失敗でも嫌味じみた言われ方して、


言い返せず我慢に我慢を重ねて頑張ってやってきましたがいよいよ我慢限界です❗、


ストレスを発散しても結局また言われてストレスの繰り返し🔃楽しくもない、


他のバイト探そうにもやりたい仕事が無い状態だからやっぱり我慢して、


今の職場であれやこれや言われながら日々必死に頑張って生きています。


確かこんな事をブログにも書いたと思いますが、いよいよガチになりそうです凝視


まぁ前は店長に怒られ〜注意され〜と散々ブログに不満を書きましたが、


驚く事に最近店長は前より注意される事がなくなってガチに驚愕しました💦、


しかし今ストレスの原因は店長じゃなくて「代理」の方ですムキー今の職場では、


私の方が数ヶ月前に入りました。その代理は数ヶ月後に来ました。


代理に昇格する前はよかったのですが、代理になった途端に変わりましたねガーン


少しのミスでも店長以上に言うようになりました。一応私もバカじゃないんで、


きちんと言われた部分を勉強し「今度は失敗しないぜ❗」と注意された部分を、


頑張ってやりましたが、やはり失敗と言うのは常に身の回りに居ますね、


とりあえず移動の話は来年きちんと店長に相談するとして問題は水曜日からだな、


火曜日は代理の奴休みだから明日はストレスを溜める事も多分無いだろう、


よし❗明日からまた失敗を修正し水曜日から失敗しないようにしねーとな、


ダメなら最後の切り札を使うしかないな、とにかく今後の状況次第だな、


それでは⭐