今日は電車🚃で砂町銀座へ行って来ました❗初めて行ったけどこれもアリだなニヤリ


どうも!?

ルイージ21です。


砂町銀座と言えば「毎週金曜日恒例の遠出」となっていて必ず原付で、


行ってました。今回は趣旨を変えて◯uicaにチャージ金が残っていたので、


電車🚃で行って来た訳です。最初は乗った時人もまばらでしたが途中から、


めちゃくちゃ混んできましたガーン土曜日に電車🚃乗ったのはガチに久しぶりなので、


まさか休日でこんな人が多いとはガチに夢にも思ってなかったぜ💦、


西大島の駅から砂町銀座はかなり遠かったな、結構歩いたからキツイな、


しかも挙句の果てが休みであさりご飯が買えなかったぜ(笑)意味ねー❗、


趣旨まで変えて長い時間ずっと歩いて最終的に買いたい物は買えず終い…、


改めて今後砂町銀座へは原付のみで行くと決めた今日この頃です。


てか今日は電車🚃の中で椅子に座ってた時めちゃくちゃ眠かったな〜、


実は今日例の低血糖のせいで2時過ぎに目が覚めてあれから寝れずに、


ずっと起きていたので今まさに眠いです。てな訳で今回はここで失礼します。


それでは⭐