ヤバいぜ💦今日で1週間愛車(原付)に全く乗らなかったぜ…ショボーンどうしよう😥


どうも!?

ルイージ21です。


実は先週の木曜日に乗ったきり、今日まで一度も乗りませんでした(笑)、


つまりエンジンすら掛けてなくガチの放置少女…じゃなかった「放置状態」です❗、


「明日掛け(乗)ればいいか〜」とか思ってまさか一度も乗らなかったとは…、


確かに冬とは違って寒くないので、エンジンが冷え過ぎる事はないですが、


やはり乗り物と言う物は最低でも「3日に1回は乗ってバッテリーを充電する」のが、


当たり前らしいです。なのでただエンジンだけ掛けて終わりじゃ意味ないらしいです。


昔バイク屋で「充電のために遠くまで走って下さいね近場じゃ充電されないので」と、


言われた事を思い出しました。近場とは自転車🚲とかで行ける距離、


遠くとほ多分電車🚃やバス🚌や車🚗などで行く距離の事だと思います。


私の場合砂町銀座とかに行く時はかなり遠くの遠出になりますがそれ以外は、


大体近くのスーパーや地元の駅🚉くらいですねキョロキョロ先月で千葉県への遠出は辞めたし、


まぁ今は砂町銀座のみだな、最近は昔みたいにあちこち行かなくなったからな、


全く明日は久しぶりに砂町銀座でもって思ったけど明日は☔らしいから、


結局明日も先週同様に「同人誌書き直し制作」に没頭するしかないようです。


ちなみに下書きは全て捨てました❗一度やってみたい事があって勿体無いですが、


描いた10ページ全てゴミ箱へ放り込みました💦かなり時間と労力を削ったけど、


仕方ない❗改めて書き直して最初からこうすればよかったと気付けたから、


とにかく今日からまた新たに制作しますニヤリ同人誌が終わったら新しい漫画描くぞプンプン


それでは⭐