ま〜た今日起きたの土曜日の夜中と同じ2時半に目が覚めてしまったな💦


どうも!?

ルイージ21です。


バイトの時と同じ時間に寝ると、バイトの時と同じ時間に目が覚めるのは何故だ❓、


ちなみに多分低血糖になっていたのか、今日が日曜日だと気付かず、


月曜日と勘違いして「あれ❓今日はバイトだよな❓」二度寝できないなと、


思ってスマホ見たら「日曜日」になってました(笑)昔一度だけアラームが鳴って、


飛び起きてバイト向かったら周りのスーパーが営業していたのでおかしいな❓と、


時計みたら23時頃でしたガーン確かその時は父の夜中の仕事に付いていく時に、


合わせて戻すのを忘れたのが原因です。ちゃんとまた帰って寝ましたけど(笑)、


ちなみに最近の話ではなく前の職場にいた時の話です。あれ以来はないな、


いや何回もあったらおかしい奴みたいじゃないか俺が💦さて今日は日曜日、


一応朝から「同人誌書き直し制作」をしてました。2時半に起きて寝れないので、


下書き9ページ目を制作しました❗最近思うのが午後から描くより、


夜中とか明け方とかに描くといつもより頭が冴えて丁寧に描ける気がします。


明日にはラストの10ページを描いて清書制作に移ります。午前中は、


こないだ買った「ペーパーマリオRPG」を進めました。何とか最終章まで進めたな、


てな訳で明日からまたバイトスタートだな❗先週の月曜日はミスったけど、


きちんと学習したから明日が本番だな、毎回毎回ミスる俺じゃないぜニヤリ


それでは⭐