午後から行く予定が朝の7時頃から降るなんて聞いてないぞ❓天気も信用ならんムキー


どうも!?

ルイージ21です。


朝は☔も降らず曇り空だったので、雨ガッパを持たずバイトに向かいました。


昨日の天気予報では「1日曇り☁」と言ってたのでガチに信用してましたが、


仕事中に外を見たら傘を差してる人や雨ガッパ着て自転車🚲に乗ってる人を見ました。


「まさか☔降ってるのでは❓」と仕事終わって帰る時には既に降ってました💦、


昔なら雨ガッパ無い時は傘を差して自転車🚲乗って帰ってましたが、「傘差し運転」は、


立派な違反となります❗なので雨ガッパ忘れた時は濡れて帰りますショボーン


忘れてきた自分が悪いので…💦仕方なく午後から「同人誌書き直し制作」する羽目に、


水曜日は息抜きのため制作を休みましたが、水曜日分を描いて何とか8ページの、


下書きが完成し残り2ページとなりました。残りは日曜日に描くつもりです。


ちょうど日曜日は☔らしいから、特に出かける用事も無いから制作するか、


話は戻りますが今日が本当に1日曇り☁なら午後から砂町銀座へ行く予定でした。


久しぶりに砂町銀座の近くでランチでもしようかと考えていたのにな〜残念だ、


あさりご飯も食いたかったな〜もう2週間食べてないなせっかく常連になったのに、


来週の金曜日こそは…❗と言いたい所だけど、梅雨入りだから来週の金曜日も、


☔の可能性はあるよなキョロキョロとりあえず来週の金曜日まで頑張るしかないな、


それでは⭐