今日もデリバリーだった、まさか3日連続行かされるとは夢にも思ってなかったぜガーン


どうも!?

ルイージ21です。


火曜日から今日(木曜日)まで約3日間デリバリーに行かされました。火曜日は、


☔の中店から近い家に配達、水曜日は私が住んでる団地で別の号館へ配達、


最後に今日はいつも金曜日に砂町銀座へ行く時に通ってる線路の近くの家と、


やたら高いマンションと勘違いした団地へ配達、3日間で系4軒行ってきた訳です。


実に3ヶ月のデリバリーでブランクなんて感じてる暇もないとはな…💦、


まぁこの3日間で貴重な経験したと思ってまた今度行けたらなと思いました❗、


にしても3輪の原付と私の乗ってる普通の原付は同じ原付でも違うんですよねキョロキョロ


何が違うか❓それは「車体の幅」です❗普通の原付は自転車と同じ、


前輪と後輪で二輪です。幅も広くなくスリムです。3輪の原付は前輪に1つ、


後輪に2つで合計3つのタイヤが付いています。さらに後ろは荷物も積めるように、


でかい箱みたいなボックスが装備されています。しかも前側は濡れないように、


天井とワイパーまで付いてます❗ですが幅が広いためミラーをよく見ないと、


縁石にタイヤを乗り上げてしまいますね真顔ちなみに私の場合左に寄りすぎて、


タイヤを縁石に乗り上げた事は何度もあります(笑)あと配達が終わって、


帰る際に一方通行でエンジン切って押して移動させる時に後輪で足を踏んづけた事も、


何度も経験してます(笑)きちんと自分が乗るバイクを肌で感じてます、


これが50ccならまだ良いですが、125ccや250ccだったら足の骨ヒビ入るな💦、


50ccは大体人間の体重「50キロ」だから、そこまで重くないんだよな、


大型バイクなら間違いなく骨折するかもなガーン来週は乘る機会ないから、


暫くは自分の愛車(原付)で我慢するか、さて明日は砂町銀座に行く訳だが、


天気予報では1日「曇り☁」らしい、☔の心配は…いや雨ガッパ持って行こう、


向かう途中や帰りに☔降られたら濡れて原付で帰りたくないからなプンプン


装備はしっかり備えて行こう❗何度も言うが「備えあれば憂いなし」だしだからな、


それでは⭐