今日は久しぶりのデリバリーだったが、めちゃくちゃ緊張しちまったな💦ガーン

どうも!?
ルイージ21です。

最近は全くデリバリーが無かったので、ガチに久しぶりに3輪の原付に乗ったら、

ワイパーの掛け方をすっかり忘れてました(笑)自分の原付はワイパーなど無いので、

3輪バイクのみ搭載されています。配達場所も近かったのが幸いでした。

あまりに突然だったので「大丈夫かな❓」と運転中もずっと考えてました。

配達先のマンションに到着し部屋番をスマホでチェックして入口の、

インターホンを鳴らして「◯◯店です〜」と言って中に入りエレベーターに乗り、

部屋に向かいインターホンを鳴らしお客さんに注文の品物を全て渡し、

帰りのエレベーターの中で「うは〜ガチに緊張した〜💦」と本気に思いました❗、

何故なら今までデリバリーで緊張した事はあまりなかったので本気の本気で、

ガチ緊張しました真顔毎回やれば慣れて落ち着いてできるんでしょうが、

実に何ヶ月に1回だと緊張して当たり前だと思います。初めてデリバリーに行った時を、

思い出しましたね、あの時もやっぱり緊張したな、まぁ最初は誰でも緊張するか、

免許取って初めて原付乗った時も新鮮さを感じだけど同時に恐怖心もあったなびっくり

とりあえず久しぶりのデリバリーは成功したから素直に喜びます。

でもこんな☔の日に行くのは暫く嫌ですね💦明日は☀るらしいから良しとするか、

さて今週の土曜日辺りから本格的に梅雨入りするみたいです。来週から雨ガッパ必須だな、

あと最後に「同人誌書き直し制作」も後半戦の6ページの下書きも完成し、

順調に進んでます。下書きは来週の火曜日辺りに終わり来週の水曜日から、

清書制作に突入します❗さてそろそろ明日のバイトのために寝るとします。

それでは⭐