やっと左膝が治ったのにまた炊飯器の置いてある角に同じ所をぶつけてしまった…ショボーン

どうも!?
ルイージ21です。

千葉県・浦安市に行く予定でしたが、用事がキャンセルになったので、

また砂町銀座へ行って来ました❗しかし今回はあさりご飯は買ってません、

夕飯を多く作り過ぎたと母から言われていたので今日は買わずに帰りました。

「じゃあ何をしに砂町銀座へ❓」と思った方もいるでしょうが今回は、

砂町銀座じゃなく北砂へ、北砂にはでかいショッピングモールの「◯リオ」があります。

某ニンテンドーのキャラの名前ではないですよ(笑)母にまたお弁当🍱を、

作ってもらい、さすがに今日みたいな炎天下の中公園⛲で弁当🍱を食う訳にもいかず、

何か良い方法はないか❓と考えた結果「◯リオ」で食べる事を閃きましたニヤリ

建物の中なら涼しい状況で暑さに苦しむ事もなく、落ち着いて食べる事ができる、

フードコートのある中で店から離れてれば座って食べていても誰からも、

文句は言われませんグラサンおかげで終始落ち着いた状況下の中食べれました。

しかしただ昼食だけ食って帰るのはさすがに失礼と思ったのでゲームコーナーで、

スロットのゲームをやって帰りました。スロットと言ってもコインでやるゲームです。

いや〜昔ゲーセンでメダルの競馬のゲームで単勝に全部賭けたら、

最低人気のが当たって800枚以上のメダルを手に入れたのを思い出しましたびっくり

あの当時は中学生だったな(笑)今はそのゲーセンも業務用スーパーになりましたね、

子供の頃のいい思い出の1つだな、最近はゲームコーナーのメダルは、

預けて次の日にまた再プレイできるのは嬉しいな❗早速全部預けて、

来週の金曜日にまた砂町銀座へあさりご飯買いに行くついでの楽しみになりました。

確かにただあさりご飯買いに行く目的じゃあつまらないしなオエー何か他の、

楽しみがなきゃ遠出の醍醐味とは言えないな、今度別のゲーセンも見てみるかな、


↑母の作ったお弁当🍱❗シンプルだが私の一番好きなおかずが沢山入ってます。

さらに話は変わって16日は「父の日」ですね、父の日のプレゼント🎁も、

買いました。喜んでくれるかはまだ渡してないので分かりませんが、

前々から欲しいと言っていた品物なんで、喜んでくれたら幸いだな、

今日は銀行🏦のATMがめちゃくちゃ混んでいたので給料見れなかったな💦、

よくよく考えたら今日は高齢者限定の「年金支給日」なのを忘れてたびっくり

どうりで郵便局🏣の方のATМが混んでいた訳だ、給料は明日見てくるかな、

それでは⭐