今日も何と言う暑さだ…まだ6月も中旬なのに夏休み真っ最中の猛暑日かよ🥵


どうも!?

ルイージ21です。


いつもなら寝る前に長袖を着て寝てます。先週くらいまでは夜も寒く、


毛布1枚と抱き枕でギリギリ暖かくして寝れてましたが前言撤回ってやつですね❗、


全く昨日は寒いと感じる事もないガチの無風と毛布すら掛けて寝たくないと言う、


暑さ❗❗さらに挙句の果てが今日も全く冷風機以外からの風もない💦、


さすがに今日は朝から半袖です。街歩く人達も今日はほとんど半袖だったなキョロキョロ


おいおい…去年の今頃もガチに暑かったが、今年も同じ時期に暑くなるのかよ…💦、


やっぱり今年の冬もガチに寒くなりそうだなガーン多分だけど去年の今頃も、


同じ内容の記事を書いていたかもな(笑)たまには自分で書いた記事を、


最初から読んでみるか❓確かにたまに「去年どんな事書いたっけ❓」と、


自作の漫画を改めて見てみるのと同じ感覚がしますねちなみに今書き直してる、


同人誌もたまに見ると「やっぱりもうちょっと変化が必要だな」と思いますね、


昔あるネットで「一度書いてまた再び何度も何度も書き直そうとするのはプロと同じ」と、


見た事があります。つまり「プロは納得行くまで書き直す」が信条なんですね、


まぁ私の場合プロではないので問題ありません(笑)さて下書きも3ページ目に突入❗、


途中でまた諦めないようにしっかり書き上げてみせますニヤリ金曜日は給料日だな、


久しぶりに「千葉県・浦安市」に行って来ます。「あれ❓もう千葉は遠出しないのでは❓」と、


思った方今回は違います。アニメグッズ探しで遠出するのではなく用事です。


父に買い物を頼まれてるので、それを買って届ける用事のため行きます。


よし❗今週もまだまだガチに暑くなりそうだけど頑張って乗り切りましょうプンプン


それでは⭐