あと66回記事を書いたら「1000」を超えるのか…❗めちゃくちゃ書いたな俺びっくり

どうも!?
ルイージ21です。

最近ブログの記事を書くネタが思い浮かばず「何か無いか❓」とふと気になったのが、

「今日までどれだけブログの記事を書いたんだろう…」かと気になり見てみたら、

なんと昨日までで「933」の記事を書いてました。いつもは見ないんですが、

やっぱり毎日寝る前にブログ更新して寝るのが日課というかルーティンと、

化してます(笑)ちなみに余程の事がない限り昼間に載せる事はありませんオエー

習慣としては「寝る準備→ブログ更新→ココア(抱き枕)とイチャイチャ→就寝」、

これが私の1週間のルーティンです照れバイトが休みになる前日の金曜日も、

夜ふかしせずにバイトと同様に早く寝ます。「早寝早起きは三文の徳」と言いますが、

たまにするから効果がありそれを習慣にしても効果は全く得られません💦、

まぁ今日は珍しく久しぶりに神社の近くで野良猫を見たな、最近全く見ないし、

2〜3年くらい前は10匹くらい見たけど、今年に入って見たのは数匹だなキョロキョロ

て事は今日見れたのはたまたまだった訳だな、明日行ったら居ないんだよなガーン

さて来月には「1000」回目のブログ更新になりそうです。これも皆様のおかげです❗、

改めて今日まで私のブログを見て頂き誠にありがとうございます✨、

もちろんこれからも精進してなるべくワンパターンな記事にならないように頑張ります💦、

よし❗明日は金曜日・華金だなニヤリ明日は午後から砂町銀座に行くぞ、

でも天気はよく分かんないから油断は禁物だな、まずはバイトをしっかりこなしてからだ、

それでは⭐