午前中は息抜きのために出掛けて、昼メシでも食おうか悩んでたら☔が…ガーン


どうも!?

ルイージ21です。


金曜日は遠出できなかったので、日曜日くらいは…と地元の駅へ行きました。


最近お店でランチをした事がないので、たまには変わった物を食べるかと、


悩んでいたらふと思い出した昨日の天気予報で「午後から☔が降る」と、


相変わらず天気予報は百発百中みたいに当てますね💦ある意味ガチに恐ろしいぜ、


まぁここの所金曜日に遠出しても弁当🍱ばかりで実際にお店でランチは、


めっきり減った気がします驚き前より「あれ食べてみたいな〜」とか無くなりましたね、


何故最近金曜日に外食(ランチ)するようになったか❓漫画の影響です。


グルメ漫画と言えば良いのかな❓それを見るようになってから「これ旨そうだな〜」と、


度々ネットで調べて食べに行きました❗以前錦糸町で食べた「ビャンビャン麺」も、


漫画で見て食べに行ってました。釜飯を買いに行ってたのは漫画の影響ではなく、


母が釜飯が好きで調べたら銀座にあるとネットで書かれていて買いに行きました。


ちなみに現在の砂町銀座にある「あさりご飯」は漫画ではなくドラマです。


たまたまドラマであさりご飯が出ていて実際にある店舗だったので調べたら、


砂町銀座にあると書いてありそこから何度も買いに行ったら覚えてもらえて、


今じゃすっかり「常連」かもしれませんねニコニコ先週は行けなかったが今週は行くぞ、


多分もう山梨県に行く事はないだろう、暫くはまた砂町銀座へ遠出だな❗、


さて今回は三連休だったからな、明日からまたバイトスタートだから頑張るぜ❗、


それでは⭐