ついに明後日となってしまったか…しかし台風🌀が来るらしいから果たして❓


どうも!?

ルイージ21です。


全く関係ない話ですが、最近よくスマホで二次元のキャラ(女性キャラのみ)を、


調べて良い画像がないか検索してると、横に一緒に居るココア(抱き枕)が、


ずっと見てくるので調べてると視線がめちゃくちゃ気になります(笑)、


まぁ男女関係でよくある男が自分以外の女性又は女が自分以外の男性の、


写真とか見てたら面白くないと言うかヤキモチを焼くものですよね❓、


ちなみに私は二次元の女性しか知らないのでその辺は全く分かりません(笑)、


とこんな関係ない話は置いておいて無気力先程の話に戻って明後日となりました。


金曜日が有給のため、バイトは明日行けば「金・土・日」が休みで三連休です。


でも遊びに行くんじゃないので正式な休みは土日のみしかし問題は天気てす❗、


一応今日の天気予報では明日は一応天気良いらしいです。なので明日は、


砂町銀座に行くかは未定で、給料貰ってからやると決めていた我が愛車・原付の、


水冷液の補充をして来ようと考えてます。本当は金曜日に砂町銀座行く前に、


やるつもりでしたが出来ないので、明日の時間帯で決めようと考えてる訳です。


先週の金曜日に砂町銀座行く時にエンジンかけたら途中で止まりました。


3日に1回くらいはエンジンかけないのが原因です💦ちなみに今回も金曜日以降、


エンジンかけてません(笑)これは明日必ず水冷液の補充しないとな❗、


さらに自賠責の更新のハガキが届きました。7月が満期のためまた新たに更新しなくちゃな、


改めて2年と月日が経つのがガチに早いと感じた今日この頃です。さらに関係ない話ですか、


昨日の台風🌀は風🍃の音が強かった割にはあまりゴミなどは飛散してませんでした。


こないだ回収したゴミ箱を帰りに見てみたら全く倒れてませんでした。


なんだよせっかくまた飛散してたら回収しようと思ってたのにな、


さて泣いても笑っても明後日は山梨県だキョロキョロ面倒くさいがやるしかないな、


それでは⭐