明日は1週間振りの遠出だ❗先週は「砂町銀座」だったけど今回は❓


どうも!?

ルイージ21です。


いや〜今日は朝から☔で最悪でしたよ…てか最近山の天気並に天候崩れてるな❓、


まぁそろそろ来月辺りから梅雨に入るのかもなキョロキョロしかし明け方は寒く、


昼間は暑い💦これは体調管理しっかりしてないと体調崩しやすくなるな、


冬と夏が交互にその日その日と違うからな、挙句の果てに☔降ったら、


ガチに風邪引くわなガーン最近長袖にしたり半袖にしたり忙しいぜ全く(笑)、


さて話は戻って原付で行く遠出は前回では「千葉県・松戸五香」で終わる予定でしたが、


あの時は最後だったのに何も買わずに帰ったので、今回の最終遠出は、


同じ千葉県の「習志野台」でラストです❗今まで原付であちこちアニメグッズを、


探しに行きましたが、多分この習志野台が一番アニメグッズ買った気がします。


本来ならアニメグッズと言ったら昔なら「秋葉原」と答えるだろうが、


秋葉原は人が多いため、ゆっくり見て回る暇なんてガチにありません、


だってコロナ禍が落ち着いた途端に観光客が再び秋葉原へ再来しましたからね、


なのであまり人が居ない所と言えばほとんど地元か車🚗でしか来れないだろう、


千葉県が一番安心です。原付で来ても珍しがられる事もないし、


一応今まで原付で色んな場所に行きましたが、千葉県が一番安心でした❗、


混んでる時も混んでない時もその日によってバラバラですが走りやすく、


複雑な道さえ行かなきゃ迷子になる心配もありませんもしも自立して一人暮らしするなら、


東京より千葉県に住みたいと思った事もあります。だから最後の遠出は千葉県で決まりだ、


うーんだったら必ず「◯太郎王国」に行ったらアニメグッズ買わなきゃな、


最低でも1つくらいは買うか、フィギュアはいらないからそれ以外だな、


それでは⭐