今日は何故か冬並に寒いな…5月だからと言って油断はできないなショボーン


どうも!?

ルイージ21です。


また寝る前に窓を少し開けて寝ました。しかし夜中に寒くなって目が覚めてしまった💦、


確かに冬でも明け方辺りが一番寒いのは分かってます。冬は特に地獄です。


いつも通りの格好で外に出たら「これはジャンパー必要か❓」と思いました。


しかし取りに戻るのも面倒なんでそのままバイトに向かいました(笑)、


さて漫画制作は今日から暫くお休みです。でもスーパーでコピー用紙を買いました。


漫画制作「は」休みですが、絵を描いたりするのに必要なんで買いました。


驚いたびっくりのは価格です❗いつも行くスーパーで買う予定でいていざ見てみたら、


「コピー用紙(B5)サイズ(500枚)=700円」な…な…700円〜ガーン


待て前はもっと400円か500円で買えたのにまさかの700円だと〜❓、


いくら物価高だからってとうとうコピー用紙までもが値上がりしたのかよ…、


食品だけかと思った自分がガチにバカらしいぜ真顔ちなみに以前◯イソーで、


100枚入ったコピー用紙を買いましたが、母にメモ帳代わりにあげたんですよ、


だからまた買う羽目になりましたが、別のスーパーの中に電気屋があったので、


見たらやはりここも「500円」でした。しかし最初のスーパーよりは200円安いな、


さらに◯ァンドゥもあったので探してみたらあるにはあったんですが、


サイズは「A4」でした。A4は今の漫画制作のためにネットで買ったのがあるので、


諦めて電気屋にある500円のコピー用紙を買って帰りました。最近の電気屋は、


何故かレジ前に「セール品」と書かれてるカゴの中に大体コピー用紙があります。


まぁ今回はなかったけど、B5サイズのコピー用紙は最後の1つでした❗、


つまりB5サイズは比較的使う人が多いと言う訳ですね家にプリンターがある人は、


必ず用紙は必要だからな、多分漫画制作に使ってるのは俺だけだろうな(笑)、


一応漫画や絵を描く以外に色々使えるから買っておいて損はないだろう、


さて明日は待ちに待った(❓)給料日です。最近の楽しみはこれだけですね、


最近では給料もスマホから見れるようですが、私は当日に郵便局に行き、


通帳記入していくら入ってたかを見てから下ろすのが唯一の楽しみです照れ


「ん❓今月はいくらか多いな」とか「あれ❓今月はちょっと少くなくないか❓」とか、


考えるのも乙なもんです。てな訳で明日のバイトの帰りに見て来ます。


それでは⭐