今日は朝からわりと強い☔の中出勤…雨ガッパが無いと☔の中はガチにきつい❗


どうも!?

ルイージ21です。


目が覚めた時に暑さ対策のため窓を少し開けてから寝たので起きたら、


既に☔が降ってると分かりました。☔の降る音が聞こえていたので、


「あ、今☔降ってるな❓」と分かったので出る時に雨ガッパを着てから、


バイト先へ、帰りも降っていたので、行きも帰りも雨ガッパが必須でした💦、


さらに今日は午後から昨日の続き❗表紙の表だけは完成させました。


もう早く完成させたいので今日全て描いて本完成致しましたニヤリやっと完成したな、



↑こちらが第4巻です。左が「旧・4巻」で右が「新・4巻」です。ミンティアは、

名前が本名のため隠してます(笑)今回苦労したのは裏の表紙でした。

色鉛筆で塗ろうと色鉛筆を鉛筆削りで削る際に全く削れなくなり何回やっても、

綺麗に削れないので仕方なくカッターで色鉛筆を削り最後まで塗り切りました照れ

あと思った事が明日からリメイク!は暫く制作しません、今回描いていて、

昔みたいに没頭できなくなりました💦定時制時代は毎日描いてましたが、

やはり歳を取るにつれ意欲は失われてますねショボーン改めて生業にしてる現職の、

漫画家は凄いなとガチに思えた今日この頃です。少し休息入れないとダメだな、

それでは⭐