今日は「母の日」だったな、やっぱり1年過ぎるのってガチに早いと思うキョロキョロ

どうも!?
ルイージ21です。

一応今日のブログは昨日と今日をまとめて掲載します。まずは昨日の話から、

ネットで購入した商品のお金を支払う時に◯ァミマは使えないとの記載が…、

普通なら何処のコンビニ🏪でも支払える筈が、今回買ったサイトは、

初めてだったので仕方なくあちこち探し回ってました。◯ァミマと◯ブンがダメで、

残るは◯ーソンしかないので駅前を思い出しながらやっと見つけて払う事に成功しました。

何故か◯ァミマは多くて◯ーソンは一軒しか無いとかガチに意味分らんわ、

とここで土曜日は終わりです。そして今日の日曜日は母の日です❗、

うーん🤔今時はカーネーションなんて送る人達って居るのかな〜❓、

昔は喜ばれたみたいだけど今はやっぱり「物」か「お金」なんだろうな💦、

私の場合は「ズボン」と「母が好きな歌手のCD」をプレゼント🎁しました✨、

結構喜んでくれたからあげか甲斐がありました。てな訳で休みも終わり明日から、

バイトスタートです❗水曜日は給料日だし、気合い入れて頑張ります。

それでは⭐