今日はバイト初日から☔…ドアを開けたらすぐに☔が降る音が聞こえた真顔


どうも!?

ルイージ21です。


初日だからこそテンション上げて頑張ろう❗と思った矢先に☔とかガチに最悪だな💦、


雨ガッパ着て行こうとして玄関にはいつでも着て行けるように掛けてあるので、


着ようとしたら無い❗「あれ〜❓」と思って記憶を辿っても玄関以外に、


立て掛けた記憶がないので、仕方なく☔も弱いしまぁいいやと思って、


霧雨の中バイトに向かいました。バイト先に着いて事務所へ入ったら、


事務所のハンガーに掛けてありました。あれ❓つまり忘れて帰ったのか俺、


て事はGWに入る前、先週の木曜日にバイトから帰る際に忘れた事になるな、


どうりで家にある訳ないよな💦一応☂を持って行こうかなと考えましたが、


自転車🚲で傘さし運転は違反なため、濡れる覚悟で行きましたニヤリ帰りはちょうど、


降ってなかったので、雨ガッパを着て帰らず今度は忘れないようにリュックに入れて、


持ち帰りました❗確か木曜日まで☔らしいので、明日の朝も着て行きます。


おっと明日は確か月一の病院🏥だったな、GW明けだから今日は混んだだろうな、


いや明日も混むかもな、多分今日混むと分かっていて日付をずらすだろうし、


やっぱ明日の病院🏥も覚悟しなきゃダメかもな❗覚悟が多い1週間になりそうだ(笑)、


それでは⭐