GW・2日目は家で歌を唄ってました。漫画制作はできなかったのは仕方ないキョロキョロ


どうも!?

ルイージ21です。


午前中は久しぶりにパチンコ打ちに行って来ました❗一応趣味の一環です(笑)、


最近ずっと午後は漫画制作で家の中にこもりっぱなしなので外に出ました。


これではインドア派とかっこいい言葉じゃなく今の俺は「半引きこもり」が、


合ってるな(笑)まぁ午前中はバイトしてるから完全な引きこもりではないです💦、


ちなみにバイトもしてなかったら完全な引きこもりだよな❓昔引きこもりと言えば、


外にも出たがらない学生が多かったが、果たして社会人にも引きこもりはいるのか❓、


いるんだろうけど考えてもラチがあかないので、もう寝ます(笑)おやすみなさい、


それでは⭐